浦安市在住の喪家様からのご依頼で、浦安市斎場にて火葬の家族葬
本日(5.31日)は、浦安市在住の喪家様からのご依頼で、浦安市の千鳥に在る浦安市の公営斎場(JR舞浜駅から約3Kmに位置)、また同じ敷地内に火葬場も隣接の浦安市斎場にて火葬の「一火葬式での家族葬」の施行の対応いたしました。
喪家から「父が亡くなり、現在浦安警察署に安置されています。葬儀は行わず公営斎場の浦安市斎場で火葬するだけにしたいと思っています。どの位かかるのか相談したいのですが・・・」との事でしたので、そのまま電話にてご説明した結果、当社にて施行させて頂けることになりました。その後警察の許可がおり、当社は直ちに警察へ向かい搬送後お打ち合わせをさせて頂きました。故人様は一旦当社関連の安置室に安置し後日に浦安市斎場へご移動しご希望通りにご対応させて頂きました。
喪家様からは「費用も抑えられ希望通りに浦安市斎場にて家族葬での火葬式で送ることができ、ありがとうございました・・・」と、大変お喜びいただきました。
当社は、お客様に合ったプランをご提供致しますので、絶対に後悔をさせません!!
更に「低価格、地域 No-1システム」実施中ですので、他社よりもより低価格にてご奉仕させて頂きます!
何なりとご相談下さいませ!!
改めまして茲に、故人様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈りいたします。



対応地域
アクト・アンサー 代表挨拶
最愛である故人様をきちんとした形で送ってあげたい気持ちは当然の事です。
しかしながら残された者の今後を考えれば少しでも負担は抑えたいと思うご遺族様、だからと言ってどこに依頼し、どうすればいいのか全く分からないのが現実です。
そこでお客様が一端「この葬儀社にお願いしょう」と決め、仮の見積りを取った物が当社よりも低価格であれば、その見積りを出した葬儀社の詳細を確認した上で可能であれば、その価格よりも「より低価格」にてお手伝いをさせて頂く、と言うシステムを考えました。
結果として、当社はどの葬儀社よりも低価格にての施行を実現できるのです。その挑戦がこのような低価格、地域No.1を目指し、「後悔をさせない、まごころの施行」を「アクト・アンサー」がご奉仕する事になりました。
最後に、事前にお話しを伺う事が出来れば、皆さまのお心の内に秘めた思い・ご希望等もお伺いし確認できますので、更にご安心して頂ける事を私はお約束致します。
株式会社京葉式典 代表取締役 村上 寿之
千葉で葬儀のご相談なら、アクト・アンサー
低価格、地域No.1を目指し、「後悔をさせない、まごころの施行」をご奉仕させて頂きます。
千葉県佐倉市、八千代市、船橋市などを中心に、千葉・東京・埼玉エリアにて葬儀のご相談を承ります。
家族葬や一日葬、格安の料金プランをご提供いたします。
フリーダイヤルにて24時間365日、お問い合わせを承りますので、安心してご相談ください。